Menu
Blog

スクール生徒さん達

とっても楽しんでくれました!

これからサーフィンの季節ですから

是非ともkeep on surfingで

また来て下さいね。

BY U4


 

20140428225807.JPG

 

 

Posted : April 28 2014

JPSA 第一戦目


バリ島クラマスポイントにて開催中!


GARUDA INDONESlA


TRAVEL SCENE PRO



ロングボード



試合開催されました!

 

20140422113034.JPG

20140422113147.JPG

20140422113231.JPG

20140422113307.JPG

20140422113337.JPG

 

20140422113419.JPG

 

 

20140422113507.JPG

 

20140422113545.JPG


スケジュール 結果  こちらから

 

 

Posted : April 22 2014

U4 SURFのメンバーで

新島にサーフトリップに行って来ました。

今回は、自分を入れて15人という人数での

トリップでしたが、

すべて楽しく過ごせた時間でしたし、

新島の方々にもウェルカムしていただき感謝しております。


波の方は、なかなか手強いパワーがある波でしたが、

さすがU4SURFのメンバーさん達は

自分の実力を信じて頑張って波乗りしていましたし、

前半は乗れなかったけど後半では

ロングライディングができたりトリップの楽しさや、

辛さなどが感じられたのではないでしょうか、、、。


夕方には温泉で、ラストナイトでは富八BBQなど思い出を残しました。


各々、仕事が忙しいなか、覚悟を決めての参加だったと思います。



海の中では、私からヒツコイアドバイスなどがあったと思いますが、

全てにおいて愛情表現ですので宜しくお願いしますね!!


だって、自分自身がそうやって先輩サーファー達から

教わりここまで来れたからなんで。

絶対に皆さんもプロサーファーにします!?。なんてね~~~!


上手くさせますから。



また、次回サーフトリップやりますので、


今回、行けなかった方々も今度は

行けるように覚悟していてくださいね。



Keep on Surfing by U4



20140417160804.JPG

20140417160833.JPG

20140417160942.JPG

20140417161016.JPG

20140417161124.JPG

20140417161236.JPG

20140417161303.JPG

20140417161540.JPG

20140417161451.JPG

20140417161424.JPG

20140417161335.JPG

20140417161607.JPG

20140417161357.JPG

20140417161516.JPG

20140417160707.JPG



Keep on Surfing by U4

Posted : April 17 2014

とても良い波でスクールが進み

 

初テイクオフが出来ましたぞ!

 

やはり、サーフィンはとても難しいイメージがありますが、

 

スクール生徒さん達、後半では、自分で波をとらえてテイクオフ!

 

ロングライディングを楽しめていたようです!!

 

初ロングライディングおめでとうございました。

 

 

20140416180834.JPG

20140416180904.JPG

20140416180924.JPG

www.u4surf.jp

Posted : April 16 2014

今日もスクールやりました!!

埼玉からきてくれました!

スープライディングの波で3本目にテイクオフ出来ました。

『たのしい』といっていただけて幸せです。

初サーフィン 初めてのテイクオフ、THE DAYですね!

こんどは上司の方も一緒にぜひきてください!


20140405180457.JPG


スクールのお申し込みページこちらですよー

http://www.u4surf.jp/school.html


太東にも虹!



20140405181540.JPG



波、アタマくらいありましたー

20140405181622.JPG



あしたアサイチやりましょー!






Posted : April 05 2014